|--/--| スポンサー広告| |
これは、昨日の出来事・・・

今月のタンスタ(ワイディング特集)を読んでいると・・・
俺もワインディングに行きたいっ!という衝動が沸いてきた。
しかし、時間はすでに4時、どうする俺!?状態。
しばし考えて・・・
そうだ、三瀬峠に行こう

いや、正直行ったことなかったし、少し遅くても近いからすぐに帰ってこれるかなぁ・・・なんて思ったりしたんです。

そうと決まれば行動は早い。
デジカメと財布と携帯を持って忍者くんでGo!

変に近道をしても迷いそうなので、早良街道からまっすぐ三瀬峠を目指す。
しばらく走ると、山っぽくなってきたw

初めて走った感想は・・・
ここはヘアピンが多い気がするw
思ったよりも急勾配w
頑張れ忍者くん!と思いつつ山を駆け上る。
まぁ、もちろん上ったらその分下るわけで・・・

急勾配で下る!
うぉーー!!恐いいいいいぃぃいぃ((( ;゚Д゚)))
なんで下りってこんなに恐いんだろう?
んで、上りみたいに走れないんだろう?

なんとなく下りの方がギクシャクした走りになっちゃうんだよなぁ…(;•̀д•́)

なんて思いつつ走っていると大変なことに気づく・・・





どこまでが三瀬峠なんだ!?

すでに福岡から佐賀県に来てしまった。
目的は「三瀬峠を走ること」。
さて、どこまで行けばいいのやら・・・なーんて思ってる間に忍者くんは走る走る。

適当なところでUターンしようと思ってると、見つけた!適当なところ!
そう!「道の駅 大和」
とりあえず、見かけた道の駅には立ち寄るのがモットーな僕。
とりあえず行ってみる。

ふむふむ、時間が遅いから何も残ってないのねww

ちょっと残念だったけど、唯一見つけたのがコレ!
DSC_0286_convert_20120805023601.jpg
干し柿ソフト!
うましっ!でした(・∀・)!!
干し柿は嫌いだけど、これはいける!
みなさんも是非立ち寄った際には食べてみてください( ・ω・)


さて、話は変わって最近巷を騒がせているNinja250!
いやぁ、かっこいいですよね。
あれが発売されたら250ccフルカウルスポーツはカワサキの一人勝ちじゃないかと思ってますよw
でもね、僕はあのNinja250を買うつもりないです(#゚Д゚)!!
ぶっちゃけ、ローンもあるし買えないんだけど・・・

まぁ、自分の忍者くんで自分と忍者の限界を感じるまで遊びつくしてNinja1000を買うのが目標なので・・・
自分の忍者くんを大切にしようと思います(゚∀゚)アヒャ
まぁ、万が一国内で発売されたら見には行ってみてもいいかな。

まぁ、そんな愛車を大事にしてるよって方は
ポチッとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

さて、もうすぐ帰省だー!
みなさん、お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

私自身、学生という身分のため、試験という名の悪魔と戦っておりました。

もちろん、試験期間にツーリングとか無茶なことができるはずもなく・・・

誘われていたキャンプも諦め・・・

真面目に試験と戦って来ました。

で、ちょうど試験直前に忍者くんのカスタムをしました!

どこかというと・・・・










スクリーンです!
DSC01627_convert_20120805023354.jpg

ゼログラビティのダブルバブル、ダークスモークです((o(´∀`)o))

なかなか引き締まった顔つきになったでしょう(≖ ‿ ≖)✧

で、反対から見るとこんな感じ。
DSC01628_convert_20120805023422.jpg
うん、暗くて伏せたら向こうが見えないネ(゚Д゚≡゚Д゚)

それから・・・
DSC01630_convert_20120805023444.jpg
付属のステッカーは左カウルに貼り付けました( ゚∀゚)
これで、また少しレーシーなスタイルに・・・( ・´◡・`)

少しまとめると・・・

<よかった点>
・見た目がよくなった。
・走ってるときの風圧が軽減できた。
・ちょっとカスタム感が出た。
・ついでのステッカーカスタム!

<不満な点>
・ステッカーが一枚でちょっとアンバランス。
・黒くて向こうが見えにくい。
・スクリーンについてたkawasakiステッカーがなくなった。

というわけで、kawasakiステッカーは買って貼らなきゃな・・・
でも、全体的にスクリーンは交換して満足(*´ω`*)

次のカスタムは、また貯金しなきゃいけないのでしばらくお預けです( ノД`)

このスクリーン、向こう見えねぇよ!
って方はポチっとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
前々から欲しかったインナーウェア。

どうせ買うならジャケットと揃えてRSタイチがいいなぁ。
でも、高くて手が出ない・・・
と、思ってたらやってきましたNAPSのセール!
えぇ、もちろん飛んでいきましたともww

で、買ってきたのがコレ↓
DSC_0278_convert_20120718212932.jpg

誰もがこう思うであろう。












これ、RSタイチじゃねぇwww

そう、RSタイチではありません。
だって、そりゃあ990円という値段には敵わないでしょうww
安さに惹かれ、安かろう悪かろう覚悟で購入!

で、晴れたので走って来ました。

感想は・・・
Tシャツと全然ちげぇwww

まず、汗で濡れてもすぐに乾くから蒸れない
むしろ、長袖なのにこっちの方が涼しいぐらいだ!
超気持ちいい!!
ただ、結構ピチピチになるので人前でジャケットを脱げなくなった。
さすがに上からTシャツを着たら野球部みたいになるし・・・

アドバイスがあればお願いします(*-人-*)


でも、やっぱり専用品は違いますね(≖ ‿ ≖)✧
990円でこれならRSタイチのやつはどれほど快適なんだろうww
お金ができたら考えてみようw

インナーウェアが欲しくなった方はポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
|07/18| ウェアコメント(4)TB(0)
二回ほど更新しているこのブログですが・・・
まだ肝心の愛車を紹介してないじゃないかΣ(゚∀゚ノ)ノ

と、いうわけで愛車紹介です(。・ω・)ノ゙

まずはコレ!
DSC01602_convert_20120711220553.jpg
リムステッカー!
NAPSのセール期間中に10%OFFで買いましたヽ(´∀`)ノ
お買い得~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そして自分で貼りました(≖ ‿ ≖)✧
我ながら上手く貼れたと思ってます(゚∀゚)!!
リムステッカーは貼るだけで印象ががらりと変わるのでお勧めですよん(・3-)ノ

んで、次はコレ。
DSC01601_convert_20120711220515.jpg
英語で『休みすぎは錆びる』って書いてあります( • ̀ω•́ )✧
休まず走りましょう!

んでんで、次は~
DSC01597_convert_20120711220335.jpg
突入担当です。
これは結構(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!って言われます。好評ですww
これもNAPSです。きちんと定価で買いましたよ←

んでんでんで・・・次は・・・
DSC01598_convert_20120711220359.jpgここと!
DSC01599_convert_20120711220423.jpgここに!

知る人ぞ知る、タンスタステッカーです(・∀・)
タンスタは中学生のころから愛読してますww

実はタンスタ本誌に載っちゃったりしてるんですよww

あとは、上の写真左側のステッカーは大阪のショップ「忍者」さんで購入したもの。
忍者くんステッカーって呼んでますwかわいいでしょ(っ´ω`c)

下の黒い奴はリムステッカーについてきたやつです。

と、まぁ以上ですが・・・

お金がないんでステッカーカスタム中心ですねww

いつの日かNinja250Rフルカスタム らっとVer.を完成させるんだ!!

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
では、ぽちっとお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
|07/11| バイクコメント(4)TB(0)
行きつけのショップで
フォトコンテストたるものがあるらしいので
夕日をバックに愛車を撮りに行ってきた。

しかし、今日は大事なある・・・
ということで、写真を撮るために弾丸ツーリング決行である!

つまり・・・
二見まで走る⇒写真を撮影⇒帰る
ね?簡単でしょ?

夕方の二見は涼しいし、車もそこそこ流れて走りやすーい((o(´∀`)o))
とか思ってたら、
まさかの給油ランプ点灯
えぇ、もちろん二度見しましたよ。。。
まさにポルナレフ状態・・・
でも、何度見ても点灯してる・・・

やばい!ので、近くにあったガソリンスタンドへ。

お金なかったよなぁ・・・と思いつつ財布を見ると、そこにはたったの600円


惨めさが半端ない・・・
「レギュラー600円分で」とか言ったら聞き返されたよ。
でも、4L給油できたから単純計算で
25×4=100!
あと100キロ走れるんじゃね!?



と、二見までゴリ押し(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚o

しかし、二見に着くと
まさにリア充の巣窟である。

こんなとこで写真とれねぇよ(´._.`)
というわけで滞在時間まさかの30秒。

神は言っている。ここで諦めるべきではn(ry

ふと左を見ると、絶好の撮影ポイントじゃないか( ̄□ ̄;)!!
というわけで、撮って来ました。
(だいぶ前置きが長くなった。。)

DSC01579_convert_20120711013206.jpg
うん、夕日?が綺麗である。

DSC01595_convert_20120711013324.jpg
下からのアングルでも映えるねぇ~v(´∀`*v)ピース

DSC01589_convert_20120711013240.jpg
今にも夕日に向かって走り出しそうじゃない?ヽ(´∀`)ノ

お目当ての写真も撮れて、満足である( ・´ー・`)

もちろん、フォトコンテストには別のとっておきを出すつもりなので。
気になる方はプラザまで!ヘ(°Д°ヘ)三

それから、ランキング参加してみましたヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

