|--/--| スポンサー広告| |
自分の中ではすっかり解決したんですけど・・・
ブログに書いてなかったΣ(・ω・ノ)ノ! 
って思い出したので、書きますw

バイクを買ったときから思っていた、タンクパッド。
色々と見たのですが、なかなか気に入るデザインもなく・・・
お金もなく。

正直、純正の誘惑に負けかけてたのですが、純正はいかんせん高い!

そんな中でも、気に入るタンクパッドが見つかるんです。







そう、ナップスならね!

と、いうわけでタンクパッドを貼りました(≖ ‿ ≖)✧
それが、こちら。
DSC_0299_convert_20120902222647.jpg
"忍者"
って書いてあります。


もう、見つけたときは
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って感じでしたね。
これなら忍者乗りをアピールできるし、最高の自己満になる( • ̀ω•́ )✧

値段も純正以下だし、カスタム効果も高いし、なにより「タンクパッド貼らないの?」って突っ込まれることもない!

大満足です(*´ω`*)
|09/05| バイクコメント(2)TB(0)
【わい☆えぬ】
やっぱりNinja250Rにはその忍者タンクパッドが似合うしカッコいいよねー!!
2012/09/05 23:52* URL* [ EDIT]
【Rat】
>わい☆えぬさん
ベタだけどかっこいいですよね~!
まだまだイケメンバイクにしますよ(≖ ‿ ≖)✧
2012/09/07 00:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://rat4101.blog.fc2.com/tb.php/9-5353b0ac
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
