|--/--| スポンサー広告| |
どうも、お久しぶりです。
成績が開示され、初めて単位を落として落胆しているRatでございます。
別に成績が悪かったからブログ忘れてたわけじゃないからなっ!

先週、いつもお世話になっているカワサキプラザさん主催の初心者ツーリングに参加して来ました!
はい、僕のライダー人生初となるマスツーリングです( • ̀ω•́ )✧
今回のメンバーは普段ツイッターでお世話になっている、がばれらさんやとねりんさんを含む10名のカワサキライダーでした((o(・ω・)o))

出発時間が9時半と、普段の夏休み生活なら間違いなく寝ている時間帯だったので寝坊だけが心配でしたw
まぁ、さすがに目覚まし時計を起床時刻の30分前から連続で鳴らしたのでなんとか起きれましたが・・・

さて、肝心のツーリングの目的地ですが、「白糸の滝」でした(((o(*゚▽゚*)o)))
市街地を抜けるまではのろのろとしか進まず・・・
途中で分断されたときなんて泣きそうになりました(><。)
実は途中で自宅の近くを通ったなんて言えない。

だんだんと滝に近づくにつれて気持ちよく走れました!
あ、でもみんなの走り見てて「ソロだと俺はのんびり走りすぎだなw」とか思ってたのは内緒w


そして、白糸の滝に到着!
DSC_0305_convert_20120902222828.jpg
いや~、さすが滝!ジャケット着てても涼しい!
脱いだらもっと涼しい!
サンダル持って行けば良かったですな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

さらに振り向くと・・・
DSC_0301_convert_20120902222801.jpg
絶景!
ど、どの辺りかわからないけど一望できますw

滝では流しそうめんをして、ソフトクリームを食べて・・・
そういえば、イチゴジャムを飲んでる人もいましたねww
あれはお口直しがないと辛い・・・

さて、この次はソフトクリームのリベンジの予定だったらしいのですが・・・
「ソフトクリームはもう食べた」とか「おいしいかき氷屋がある」とかで、結局カキ氷でした~(´∀`~)スズスィー

そのカキ氷がこちら!
DSC01663_convert_20120902222913.jpg
僕が食べたティラミスです!
このカキ氷がまたおいしく、氷というよりみたいな食感です(๑´ڡ`๑)♪
しかも、シロップをかけるのではなく、直接氷に味がついてるという・・・
なんとも不思議なカキ氷(๑´ڡ`๑)♪
今度彼女を連れて行ってあげよう。


さて、こんな感じのマスツーリングでしたが・・・
総じて楽しかった!
バイクで連なって走るのも、休憩しながらおしゃべりするのも・・・
まぁ、極度の人見知りをするので口数こそ少ないですけどねw

また次回もマスツーに参加しようと思います!
そう、今度はレギュラーツーリングにね!

またRatとツーリングに行ってやってもいいよ
っていう心優しい方はぽちっとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【かばれら】
先日はお疲れ様でした!
あのかき氷は一部のわがままが幸運を呼ぶ美味しさでしたねw

私も実は人見知りで、なかなか話しかけられませんでしたw
でも!3回目はもう大丈夫なので次お会いしたときは色々お話しましょう!

あ、あとブログリンク貼りました(*/∇\*)キャ
2012/09/03 00:03* URL* [ EDIT]
【Rat】
>がばれらさん
お疲れ様でした!
かき氷はとてもおいしかったですねw
是非ほかの味にも挑戦したい・・・

人見知りは本当に話せないですよねw
次回のがばれらさんに期待してます(`・ω・´)ゞ
もちろん、僕も普段のマシンガントークで・・w

ブログリンクありがとうございます!
こっちにも貼っときますね!
2012/09/03 15:40* URL* [ EDIT]
【仮面250】
一応ツッコんどく。バイクブログなんにバイクの写真がなぁ~い
ww !!

白糸の滝は一回行っただけたな。近くにそんなかき氷あるって知らなんだ(;´д`)ティラミス味とかなかなかの冒険したねww 俺も行ったら冒険しよ。
2012/09/04 11:08* URL* [ EDIT]
【Rat】
>仮面250さん
ほ、本当だΣ(・ω・ノ)ノ! 
バイクの写真がないww忘れてましたwww
次はバイクの写真を載せます!

ティラミス味は冒険じゃないんです(`・ω・´)
実は人気ランキング2位とか3位あたりだったんですよ(`・ω・´)ゞ
とてもおいしいのでお勧めです!
2012/09/05 00:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://rat4101.blog.fc2.com/tb.php/8-abade25a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
