|--/--| スポンサー広告| |
皆さん、お久しぶりです。
しばらくブログを更新しない間、僕は実家のある熊本県に帰省しておりました(≖ ‿ ≖)✧

熊本と言えば・・・そう、阿蘇ですよね☜(゚∀´ ☜)

今年の夏は阿蘇ではなく天草に行こうと思っていたのですが・・・

あれは嘘だww

やはり、涼しい阿蘇に行こうと言う訳で、急遽阿蘇に行き先を変更!
弟と二人で行ってきました。

しかし、出発して10分で降りだす・・・(゚Д゚;)
さすがは雨男だな・・・
しばらくは小雨に耐えつつ走るが、本降りに(´;ω;`)
この雨じゃレインウェアなしはきついということでカッパを着て走る( ˙³˙)

するとミルクロードに入ったあたりで雨が上がった(゜▽゜)

え?誰が雨男だって?

喜んだのも束の間・・・
今度はひどい霧Σ(゚∀゚ノ)ノ
いや、本当に二台先の車が見えない・・・
絶景も見えない・・・
牛も見えない・・・
何も見えない・・・

もうね、何のために阿蘇に来たのかとwww
涼しいどころかもはや肌寒いww
自然も見えないww
車が詰まって軽快に走れないww
阿蘇ってこんなんだったっけ?ww

まぁ、そんなのもかぶと岩展望台まで行くとだいぶマシになったので・・
写真を撮ってみた∑【◎】ω ̄*)パシャッ
DSC01641_convert_20120819010333.jpg
ま、まぁそれなりの絶景でしょ?
曇ってるのだけが残念・・・

そして、ここで普段カメラを向けられない男の被写体魂に火がついた!
DSC01645_convert_20120819010510.jpg
このス○イダーマンさながら糸を出そうと頑張っている男こそ、
ブログ主Ratである!

べ、別に他のブログ見てて写真が載るのが羨ましいわけじゃないんだからね///

かぶと岩展望台ではデジカメで少し遊び出発!

しばらく走るとレストラン北山を発見!
なんとここには倍喰丼なるものがあるらしい!
しかも数量限定!

これは食うしかないと思い、11時にはお店に到着!
少し早いけど美味しい昼食でした( ´ ▽ ` )ノ

昼食の間に晴れ間が覗いてきたので、濡れたジャケットを干しました。
DSC01654_convert_20120819010559.jpg
これは画期的な干し方である。
なんたって、長時間のライディングで疲れた背筋を伸ばすとともにジャケットを乾かすことができるのだ!
しかも忍者くんとの密着度も増し、スキンシップもはかれるのである!

恥を捨てれる人にはお勧めですw

そして、晴れ間が覗いたレストラン北山からの眺めがこちら!
DSC01657_convert_20120819010627.jpg
町がミニチュアみたい( ゚д゚ )
やはり、せっかく阿蘇に来たのだからこの景色を贅沢に堪能したい。
そこで提案したい方法がこちら!
DSC01659_convert_20120819010649.jpg
最高の贅沢だ!
なんとただでさえ綺麗な絶景を横になって最高にリラックスした状態で楽しむことができる( ̄∇ ̄)
まぁ、ただ雨が降ったあとはベンチが湿ってるけどなww

こんな被写体とツーリングに行きたいって方、
自分も被写体魂があるぜっ!って方は
ぽちっとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
【仮面250】
なんだ、挑戦状かww ??いつでもよいぞww つっても俺はブログやってないから、誰かのブログでなww

阿蘇って厳しいときはとことんだよww もうね、ストレスしかたまらないww 詰まってなかったら逆になるけど。はぁ、また阿蘇に行きたくなってもうた…(´Д`)
2012/08/19 11:37* URL* [ EDIT]
【Rat】
>仮面250さん
そんなつもりないですよwww
でも、僕はまだ他人のブログに載ってないので・・・いつか載ってやりますw

阿蘇は本当、天候に左右されますよねorz
もっと晴れて涼しい日にリベンジしたいです!
なんたって、霧もすごくて寒かったので・・・
2012/08/19 12:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://rat4101.blog.fc2.com/tb.php/7-248605fc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
