|--/--| スポンサー広告| |
これは、昨日の出来事・・・

今月のタンスタ(ワイディング特集)を読んでいると・・・
俺もワインディングに行きたいっ!という衝動が沸いてきた。
しかし、時間はすでに4時、どうする俺!?状態。
しばし考えて・・・
そうだ、三瀬峠に行こう

いや、正直行ったことなかったし、少し遅くても近いからすぐに帰ってこれるかなぁ・・・なんて思ったりしたんです。

そうと決まれば行動は早い。
デジカメと財布と携帯を持って忍者くんでGo!

変に近道をしても迷いそうなので、早良街道からまっすぐ三瀬峠を目指す。
しばらく走ると、山っぽくなってきたw

初めて走った感想は・・・
ここはヘアピンが多い気がするw
思ったよりも急勾配w
頑張れ忍者くん!と思いつつ山を駆け上る。
まぁ、もちろん上ったらその分下るわけで・・・

急勾配で下る!
うぉーー!!恐いいいいいぃぃいぃ((( ;゚Д゚)))
なんで下りってこんなに恐いんだろう?
んで、上りみたいに走れないんだろう?

なんとなく下りの方がギクシャクした走りになっちゃうんだよなぁ…(;•̀д•́)

なんて思いつつ走っていると大変なことに気づく・・・





どこまでが三瀬峠なんだ!?

すでに福岡から佐賀県に来てしまった。
目的は「三瀬峠を走ること」。
さて、どこまで行けばいいのやら・・・なーんて思ってる間に忍者くんは走る走る。

適当なところでUターンしようと思ってると、見つけた!適当なところ!
そう!「道の駅 大和」
とりあえず、見かけた道の駅には立ち寄るのがモットーな僕。
とりあえず行ってみる。

ふむふむ、時間が遅いから何も残ってないのねww

ちょっと残念だったけど、唯一見つけたのがコレ!
DSC_0286_convert_20120805023601.jpg
干し柿ソフト!
うましっ!でした(・∀・)!!
干し柿は嫌いだけど、これはいける!
みなさんも是非立ち寄った際には食べてみてください( ・ω・)


さて、話は変わって最近巷を騒がせているNinja250!
いやぁ、かっこいいですよね。
あれが発売されたら250ccフルカウルスポーツはカワサキの一人勝ちじゃないかと思ってますよw
でもね、僕はあのNinja250を買うつもりないです(#゚Д゚)!!
ぶっちゃけ、ローンもあるし買えないんだけど・・・

まぁ、自分の忍者くんで自分と忍者の限界を感じるまで遊びつくしてNinja1000を買うのが目標なので・・・
自分の忍者くんを大切にしようと思います(゚∀゚)アヒャ
まぁ、万が一国内で発売されたら見には行ってみてもいいかな。

まぁ、そんな愛車を大事にしてるよって方は
ポチッとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

さて、もうすぐ帰省だー!
スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://rat4101.blog.fc2.com/tb.php/6-98b96b1d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
