|--/--| スポンサー広告| |
みなさん、お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

私自身、学生という身分のため、試験という名の悪魔と戦っておりました。

もちろん、試験期間にツーリングとか無茶なことができるはずもなく・・・

誘われていたキャンプも諦め・・・

真面目に試験と戦って来ました。

で、ちょうど試験直前に忍者くんのカスタムをしました!

どこかというと・・・・










スクリーンです!
DSC01627_convert_20120805023354.jpg

ゼログラビティのダブルバブル、ダークスモークです((o(´∀`)o))

なかなか引き締まった顔つきになったでしょう(≖ ‿ ≖)✧

で、反対から見るとこんな感じ。
DSC01628_convert_20120805023422.jpg
うん、暗くて伏せたら向こうが見えないネ(゚Д゚≡゚Д゚)

それから・・・
DSC01630_convert_20120805023444.jpg
付属のステッカーは左カウルに貼り付けました( ゚∀゚)
これで、また少しレーシーなスタイルに・・・( ・´◡・`)

少しまとめると・・・

<よかった点>
・見た目がよくなった。
・走ってるときの風圧が軽減できた。
・ちょっとカスタム感が出た。
・ついでのステッカーカスタム!

<不満な点>
・ステッカーが一枚でちょっとアンバランス。
・黒くて向こうが見えにくい。
・スクリーンについてたkawasakiステッカーがなくなった。

というわけで、kawasakiステッカーは買って貼らなきゃな・・・
でも、全体的にスクリーンは交換して満足(*´ω`*)

次のカスタムは、また貯金しなきゃいけないのでしばらくお預けです( ノД`)

このスクリーン、向こう見えねぇよ!
って方はポチっとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
【だえぐ】
スクリーン交換すると高速道路が楽ですよ。初めて仮面さんのに乗ったとき「みんなこんなに楽して乗ってんだー」と思った。スクリーンなしのネイキッドは首が鍛えられます。
2012/08/05 06:06* URL* [ EDIT]
【Rat】
>だえぐさん
スクリーン交換後は下道でさえ風圧の軽減を感じられますヽ(´∀`)ノ
お盆には熊本に帰省するので、高速道路は楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
でも、ZRXとか風圧は大変かもしれないけど、ネイキッドのビキニカウルも見た目かっこいいですよね(///▽///)
2012/08/05 13:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://rat4101.blog.fc2.com/tb.php/5-9923ccc1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
