|--/--| スポンサー広告| |
前々から欲しかったインナーウェア。

どうせ買うならジャケットと揃えてRSタイチがいいなぁ。
でも、高くて手が出ない・・・
と、思ってたらやってきましたNAPSのセール!
えぇ、もちろん飛んでいきましたともww

で、買ってきたのがコレ↓
DSC_0278_convert_20120718212932.jpg

誰もがこう思うであろう。












これ、RSタイチじゃねぇwww

そう、RSタイチではありません。
だって、そりゃあ990円という値段には敵わないでしょうww
安さに惹かれ、安かろう悪かろう覚悟で購入!

で、晴れたので走って来ました。

感想は・・・
Tシャツと全然ちげぇwww

まず、汗で濡れてもすぐに乾くから蒸れない
むしろ、長袖なのにこっちの方が涼しいぐらいだ!
超気持ちいい!!
ただ、結構ピチピチになるので人前でジャケットを脱げなくなった。
さすがに上からTシャツを着たら野球部みたいになるし・・・

アドバイスがあればお願いします(*-人-*)


でも、やっぱり専用品は違いますね(≖ ‿ ≖)✧
990円でこれならRSタイチのやつはどれほど快適なんだろうww
お金ができたら考えてみようw

インナーウェアが欲しくなった方はポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
|07/18| ウェアコメント(4)TB(0)
【わい☆えぬ】
インナーウェア考えてたので買う決意が出来ました!
とりあえずぼくも安いもので体感してみようと思います(*^^*)
2012/07/19 00:20* URL* [ EDIT]
【Rat】
>わい☆えぬさん
おぉ!
これを見て決意してくれるなんてとっても嬉しいです((o(´∀`)o))
間違いなくTシャツよりは快適になりますよ。

ただ、個人的に半そでより長袖の方が腕までさらさらで気持ちいいと思います(* ̄ω ̄)ノ
2012/07/19 00:37* URL* [ EDIT]
【ペリコ】
こんなん、仮面さんが着てた。
わたしも欲しいーっ!
レディースもあるよね。。
NAPS行ってきますっ シュタッ
2012/07/27 06:42* URL* [ EDIT]
【Rat】
>ぺりこさん
結構快適ですよ!
見た目は少々あれですが・・・w
レディースは・・・わかんないです( ・з・)
あるといいですね!
ただ、NAPSのセールは終わっちゃったので少々お高めかと・・・
2012/07/27 17:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://rat4101.blog.fc2.com/tb.php/4-7f5209c5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
