|--/--| スポンサー広告| |
二回ほど更新しているこのブログですが・・・
まだ肝心の愛車を紹介してないじゃないかΣ(゚∀゚ノ)ノ

と、いうわけで愛車紹介です(。・ω・)ノ゙

まずはコレ!
DSC01602_convert_20120711220553.jpg
リムステッカー!
NAPSのセール期間中に10%OFFで買いましたヽ(´∀`)ノ
お買い得~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そして自分で貼りました(≖ ‿ ≖)✧
我ながら上手く貼れたと思ってます(゚∀゚)!!
リムステッカーは貼るだけで印象ががらりと変わるのでお勧めですよん(・3-)ノ

んで、次はコレ。
DSC01601_convert_20120711220515.jpg
英語で『休みすぎは錆びる』って書いてあります( • ̀ω•́ )✧
休まず走りましょう!

んでんで、次は~
DSC01597_convert_20120711220335.jpg
突入担当です。
これは結構(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!って言われます。好評ですww
これもNAPSです。きちんと定価で買いましたよ←

んでんでんで・・・次は・・・
DSC01598_convert_20120711220359.jpgここと!
DSC01599_convert_20120711220423.jpgここに!

知る人ぞ知る、タンスタステッカーです(・∀・)
タンスタは中学生のころから愛読してますww

実はタンスタ本誌に載っちゃったりしてるんですよww

あとは、上の写真左側のステッカーは大阪のショップ「忍者」さんで購入したもの。
忍者くんステッカーって呼んでますwかわいいでしょ(っ´ω`c)

下の黒い奴はリムステッカーについてきたやつです。

と、まぁ以上ですが・・・

お金がないんでステッカーカスタム中心ですねww

いつの日かNinja250Rフルカスタム らっとVer.を完成させるんだ!!

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
では、ぽちっとお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
|07/11| バイクコメント(4)TB(0)
【tonerico】
おぉステッカーカスタムされてるんですね(^^)
次はモンエナステッカーですねd(^^o)
2012/07/12 21:25* URL* [ EDIT]
【Rat】
>tonericoさん
ステッカーカスタムしてますよ(*´∇`*)
むしろ、まだステッカーカスタムしかしてませんw
モンエナステッカー狙ってますよ(≖ ‿ ≖)✧
2012/07/12 23:45* URL* [ EDIT]
【来夢緑だえぐ】
自分のバイクは完全normal状態。ステッカーはPlazaFukuokaとオーリンズしかない。PlazaのM村君が4か所も貼ってくれた。オールんズは付属品です。

ipodから書こうと思ったけど、黒くなって自分のが読めず断念しました。
これって自分のipodだけ?


2012/07/14 16:28* URL* [ EDIT]
【Rat】
>来夢緑だえぐさん
完全ノーマルでも、メーカーが試行錯誤して開発してるんですから、最高の状態です(って雑誌に書いてありました。)
僕は性能がどうこうじゃなくて、自分だけのオリジナルにしたくてフルカスタム目指してます!

ipodの問題はわからないですね・・・
2012/07/15 18:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://rat4101.blog.fc2.com/tb.php/3-1d0003b9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
