|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは(。・ω・)ノ゙
こんなに寒いですが、バイクへの情熱だけは熱いRatでございます。

さて、少し時間を遡ること一週間。
先週の木曜日、5限見事に詰まった講義を消費し終えた私は、1日がんばった自分にご褒美と思い、シゲキックスを買いに売店まで行きました。

見事にお目当てのシゲキックス(コーラ味)を手に、フッと一息をつく・・・そんなとき、あれがないことに気づきました。


ない、ない、なななな、ない!!


そう、ウインターグローブがないのです!!


最高に焦った私はグローブを探すでもなく、講義のあった教室に行くでもなく、まずツイッターで呟きましたw


まぁ、落とし物で届いてるかな~程度に考えてたので、翌日学生課やら落し物コーナーやらに行ってみるも、ありません。

この時点で見つかる可能性は限りなくゼロ・・・

諦めましたorz


しかし、ただでさえ寒い冬!ウインターグローブをゲットする前の手袋を使ったりしたけど、それでも寒い!!
耐えられない!!
夏用のグローブにインナーグローブを重ねたりしたけど、運転しやすいだけでむしろ寒い!!




手持ちの装備ではこの極寒の冬を乗り切れそうになかったので、新しいウインターグローブを買っちゃいましたw
DSC_0442_convert_20121210171702_convert_20121213190638.jpg
じゃん!
ラフ&ロードのグローブです。
                               防寒
の2文字がでかでかと書かれていたので買っちゃいました(・ω<)☆

▼以下、インプレ▼
・サイズが丁度よくて指が動かしやすい!
 (私は手がでかくて・・・夏用グローブは脅威の3L!)
・手首まで覆うタイプなので風の進入を防げる!
・同じく手首まで覆うので安心感が違う!
・やわらかくていい感じ!
・反射板?みたいなのがついてるので視認性もアップ・・・かも!
・暖かい!
暖かい!
暖かい!

いやー、いいですね。これ。
気に入りました!



それから、落ち込んだ気分を盛り上げようとステッカーも貼っちゃいました。
DSC_0440_convert_20121213190739.jpg
左カウルに
SHOEI と ENEOS のステッカーを追加!

DSC_0441_convert_20121213190759.jpg
右カウルに
WAKO'S と 雨男ステッカー と SIMPSON を追加!

ENEOSはだえぐさんから、雨男ステッカーは仮面250さんからいただきました!
ありがとうございます(*´∀`人)

これでさらにかっこよくなったんじゃない?
さてさて、次はどこをいじろうかねぇ・・・

では、ウインターグローブが欲しくなったあなたも
もう持ってるあなたも、ポチッとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

モンエナステッカーも欲しいけど、中々高いんだよね。
Amazonで探すかな・・・
|12/13| ウェアコメント(2)TB(0)
【だえぐ】
エネオス使ってもらって良かったです。
緑にオレンジ映えますな。
2012/12/13 19:38* URL* [ EDIT]
【Rat】
>だえぐさん
本当にありがとうございます!
左カウルは少し寂しかったので・・・これでかっこよくなりました(*´∇`*)
オレンジ、かっこいいです。
次回、ご一緒したときにお披露目ですねヾ(*´∀`*)ノ
2012/12/13 20:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://rat4101.blog.fc2.com/tb.php/14-c4aa75e1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
