|--/--| スポンサー広告| |
みなさん、お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
長らく更新せず、ごめんなさい!
い、いや、バイトが・・・ね。い、忙しくて・・・
バイクにもまともに乗れてません(ノД`)シクシク

ブログを書くネタもあまりなくて、
チョコチョコしたネタが溜まったので書いていきます(`・ω・´)ゞ


■冬ジャケットのお話
もう気づいたらかなり寒くなってきましたね。
去年の冬は極寒の中、二輪教習受けてたなぁ。
でも、やはり冬のツーリングとなると、本格的な防寒装備が必要なはず!

・・・ってことで、色々なジャケットを探してました(゚Д゚≡゚Д゚)
ジャケットの条件としては、

・できるだけ派手であること。
・できればフェイクレザー。
・風邪を通さないこと。
それから、
・カワサキ乗りをアピールできること。(重要)

で、色々なジャケットを探したけれど、中々ピンとこないorz

そんな中見つけたのが、これ。
DSC_0318_convert_20120930222114.jpg
カワサキのフェイクレザージャケット!!

いやぁ、一目ぼれでしたw
しかも、「シンプソンのフェイクレザーにしようかなぁ」と思ってた矢先だったので
シンプソンとコラボってところもツボでしたw

売り切れが怖かったので、今日は台風の予報にもかかわらず午前中に起床→購入してきましたヾ(*´∀`*)ノ

いやー、早くこれを着てツーリングに行きたい!
バイトに着て行こうかな?w


■半年点検のお話
少し時間を遡って・・・
9月中旬、忍者くんの半年点検に行きました((((((((((っ・ω・)っ
あ、あとオイル交換も!

特に不具合とかも感じてなかったので、大きな問題もなく終了!オカヽ(´∀` )ノエリー!!
今回はオイルとブレーキ液を交換しました。
リフレッシュして帰ってきた忍者くんにワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、交換したのは二つだけなので、そんなに変わらないだろうと思ってたけど・・・



何これえええええええええええ!!!

すごい!ビューーーーン!!!って加速してギュッと止まる(*゚д゚*)
忍者くん元気になったーーーー°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°

ってぐらい感動しました!
やっぱり、定期点検は大事ですね!

次回の1年点検ぐらいでチェーンとかスプロケとか交換だろうって言われたので、
チェーンはゴールドとかの色つきにしようかと考えてます((o(´∀`)o))ワクワク
この辺はまた相談に行こうっと!

■雑誌のお話
実は、今月発売のとある雑誌で紹介されちゃいました(〃´ω`〃)

タンデムスタイルっていう雑誌なんですけど・・・(名前出しちゃっていいのかな?)
興味のある方は探してみてくださーい((o(´∀`)o))ワクワク

ではでは、もっとブログ更新せんかーい!って思う方も、
そうでない方もポチッとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
|09/30| バイクコメント(2)TB(0)
【仮面250】
いいなぁ、ジャケット…。自分の線の細さを恨むわぁ(´Д`)

メンテ大事だよ!!毎回点検に出す度に思う。チェーンとかもまめにしてやらなきゃ…って思うんたが、なww

なんか俺の周り全国デビューしてる人多くね??(・・;)ちょっと羨ましいww
2012/10/01 11:56* URL* [ EDIT]
【Rat】
>仮面250さん
ジャケットはラスト一着だったので、きっと僕の手元にくる運命だったのだと思いますw

メンテナンスはお願いする度に大事だなぁと思いますね!チェーンメンテもしなきゃしなきゃと思いつつ、メンテナンスローラーが手に入ってから・・・と先延ばしにしちゃいます。

この雑誌は中学生のころから読んでて・・・最近は読者アンケートなんかもマメに送ってたので、掲載してもらって本当に嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
特に、自分よりバイクが載ったことがww
2012/10/02 00:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://rat4101.blog.fc2.com/tb.php/10-2080ff2e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
