|--/--| スポンサー広告| |
さてさて、最近は朝晩の冷え込みがひどいですね。
「まだまだ!このぐらいの寒さで布団なんてかぶってたら冬本番にへこたれるぜっ!」
なんて意地を張って、半袖で過ごしてたら風邪を引いちゃいますよw


そう、僕みたいにねw


さて、去る10月1日は僕の誕生日でした。
そう、今年は20歳!俗に言う成人です。

いやぁ、子供のころは20歳ってもっと大人だと思ってたなぁ。

で、誕生日を迎えたので彼女からプレゼントを頂いちゃいましたw
こちら!
DSC_0323_convert_20121013021236.jpg

寄せ書きと、スマホカバーと、ラフ&ロードのホルスターバック!!

寄せ書きは・・・言うまでもないですね!
いつものメンバーから暖かいお言葉を頂きました(///▽///)

ホルスターバックは、ずっと欲しかったやつです!
アマゾンで欲しいものリストに追加したり、ライコランドに見に行ったりしてましたw
やっぱり、ばれてたんですねw
しかも、色まで欲しかったやつw大満足です(っ´ω`c)

そして、スマホカバー。これがすごい!!
なんと、自分のバイクがプリントされているんです!
完全オリジナル!世界に一つってやつですヽ(´∀`)ノ

これでいつでも、自分のバイクを眺めてニヤニヤできますね ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

さて、記念すべき20歳、いい誕生日でした!

もうすぐ誕生日って方も、そうでない方も
ポチッとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
|10/13| バイクコメント(4)TB(0)
