|--/--| スポンサー広告| |
みなさん、お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
長らく更新せず、ごめんなさい!
い、いや、バイトが・・・ね。い、忙しくて・・・
バイクにもまともに乗れてません(ノД`)シクシク

ブログを書くネタもあまりなくて、
チョコチョコしたネタが溜まったので書いていきます(`・ω・´)ゞ


■冬ジャケットのお話
もう気づいたらかなり寒くなってきましたね。
去年の冬は極寒の中、二輪教習受けてたなぁ。
でも、やはり冬のツーリングとなると、本格的な防寒装備が必要なはず!

・・・ってことで、色々なジャケットを探してました(゚Д゚≡゚Д゚)
ジャケットの条件としては、

・できるだけ派手であること。
・できればフェイクレザー。
・風邪を通さないこと。
それから、
・カワサキ乗りをアピールできること。(重要)

で、色々なジャケットを探したけれど、中々ピンとこないorz

そんな中見つけたのが、これ。
DSC_0318_convert_20120930222114.jpg
カワサキのフェイクレザージャケット!!

いやぁ、一目ぼれでしたw
しかも、「シンプソンのフェイクレザーにしようかなぁ」と思ってた矢先だったので
シンプソンとコラボってところもツボでしたw

売り切れが怖かったので、今日は台風の予報にもかかわらず午前中に起床→購入してきましたヾ(*´∀`*)ノ

いやー、早くこれを着てツーリングに行きたい!
バイトに着て行こうかな?w


■半年点検のお話
少し時間を遡って・・・
9月中旬、忍者くんの半年点検に行きました((((((((((っ・ω・)っ
あ、あとオイル交換も!

特に不具合とかも感じてなかったので、大きな問題もなく終了!オカヽ(´∀` )ノエリー!!
今回はオイルとブレーキ液を交換しました。
リフレッシュして帰ってきた忍者くんにワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、交換したのは二つだけなので、そんなに変わらないだろうと思ってたけど・・・



何これえええええええええええ!!!

すごい!ビューーーーン!!!って加速してギュッと止まる(*゚д゚*)
忍者くん元気になったーーーー°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°

ってぐらい感動しました!
やっぱり、定期点検は大事ですね!

次回の1年点検ぐらいでチェーンとかスプロケとか交換だろうって言われたので、
チェーンはゴールドとかの色つきにしようかと考えてます((o(´∀`)o))ワクワク
この辺はまた相談に行こうっと!

■雑誌のお話
実は、今月発売のとある雑誌で紹介されちゃいました(〃´ω`〃)

タンデムスタイルっていう雑誌なんですけど・・・(名前出しちゃっていいのかな?)
興味のある方は探してみてくださーい((o(´∀`)o))ワクワク

ではでは、もっとブログ更新せんかーい!って思う方も、
そうでない方もポチッとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
|09/30| バイクコメント(2)TB(0)
自分の中ではすっかり解決したんですけど・・・
ブログに書いてなかったΣ(・ω・ノ)ノ! 
って思い出したので、書きますw

バイクを買ったときから思っていた、タンクパッド。
色々と見たのですが、なかなか気に入るデザインもなく・・・
お金もなく。

正直、純正の誘惑に負けかけてたのですが、純正はいかんせん高い!

そんな中でも、気に入るタンクパッドが見つかるんです。







そう、ナップスならね!

と、いうわけでタンクパッドを貼りました(≖ ‿ ≖)✧
それが、こちら。
DSC_0299_convert_20120902222647.jpg
"忍者"
って書いてあります。


もう、見つけたときは
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って感じでしたね。
これなら忍者乗りをアピールできるし、最高の自己満になる( • ̀ω•́ )✧

値段も純正以下だし、カスタム効果も高いし、なにより「タンクパッド貼らないの?」って突っ込まれることもない!

大満足です(*´ω`*)
|09/05| バイクコメント(2)TB(0)
どうも、お久しぶりです。
成績が開示され、初めて単位を落として落胆しているRatでございます。
別に成績が悪かったからブログ忘れてたわけじゃないからなっ!

先週、いつもお世話になっているカワサキプラザさん主催の初心者ツーリングに参加して来ました!
はい、僕のライダー人生初となるマスツーリングです( • ̀ω•́ )✧
今回のメンバーは普段ツイッターでお世話になっている、がばれらさんやとねりんさんを含む10名のカワサキライダーでした((o(・ω・)o))

出発時間が9時半と、普段の夏休み生活なら間違いなく寝ている時間帯だったので寝坊だけが心配でしたw
まぁ、さすがに目覚まし時計を起床時刻の30分前から連続で鳴らしたのでなんとか起きれましたが・・・

さて、肝心のツーリングの目的地ですが、「白糸の滝」でした(((o(*゚▽゚*)o)))
市街地を抜けるまではのろのろとしか進まず・・・
途中で分断されたときなんて泣きそうになりました(><。)
実は途中で自宅の近くを通ったなんて言えない。

だんだんと滝に近づくにつれて気持ちよく走れました!
あ、でもみんなの走り見てて「ソロだと俺はのんびり走りすぎだなw」とか思ってたのは内緒w


そして、白糸の滝に到着!
DSC_0305_convert_20120902222828.jpg
いや~、さすが滝!ジャケット着てても涼しい!
脱いだらもっと涼しい!
サンダル持って行けば良かったですな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

さらに振り向くと・・・
DSC_0301_convert_20120902222801.jpg
絶景!
ど、どの辺りかわからないけど一望できますw

滝では流しそうめんをして、ソフトクリームを食べて・・・
そういえば、イチゴジャムを飲んでる人もいましたねww
あれはお口直しがないと辛い・・・

さて、この次はソフトクリームのリベンジの予定だったらしいのですが・・・
「ソフトクリームはもう食べた」とか「おいしいかき氷屋がある」とかで、結局カキ氷でした~(´∀`~)スズスィー

そのカキ氷がこちら!
DSC01663_convert_20120902222913.jpg
僕が食べたティラミスです!
このカキ氷がまたおいしく、氷というよりみたいな食感です(๑´ڡ`๑)♪
しかも、シロップをかけるのではなく、直接氷に味がついてるという・・・
なんとも不思議なカキ氷(๑´ڡ`๑)♪
今度彼女を連れて行ってあげよう。


さて、こんな感じのマスツーリングでしたが・・・
総じて楽しかった!
バイクで連なって走るのも、休憩しながらおしゃべりするのも・・・
まぁ、極度の人見知りをするので口数こそ少ないですけどねw

また次回もマスツーに参加しようと思います!
そう、今度はレギュラーツーリングにね!

またRatとツーリングに行ってやってもいいよ
っていう心優しい方はぽちっとお願いします(・ω-人)☆
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
